お客様各位
クラウドテレコム株式会社
アプリ バージョンアップのお知らせ
平素、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年2月13日(火)に、下記アプリのバージョンアップをしました。
モバビジ/スマビジ/クラウドホン アプリ共通
■Androidアプリ
クラウドホン 1.1.38
スマビジ 2.1.38
モバビジ 3.1.38
・高音質モード設定に関する動作の軽微な修正をしました
–追記–
2月14日(水)現在 → 2月15日(木)Androidバージョンについて追記を行いました。
アップデート後、OSがAndroid1112以前の端末にて「実行に必要な権限が付与されておりません」と表示される事象を確認しており、近日中に改修予定中です。
発生した場合はお手数ですが、ポップアップの枠外のどこかを一度タップいただきますと操作を継続いただけますので、お試しいただけますようお願い申し上げます。
なお、アプリバージョンのダウングレードをご希望のお客様におかれましては、手順を別途掲載させていただいておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
■Androidアプリ ダウングレード手順のお知らせ
また、IP電話機(S7A)に関しましては、アプリアップデート後にサーバーとの接続に失敗する事があるという事象も確認しておりますため、ご対応可能な場合はアップデートを控えていただけますようお願い申し上げます。
IP電話機(S7A)のアプリダウングレードをご希望のお客様は、大変お手数ですが弊社サポートセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
近日中に改修版のAndroidアプリ配信を予定しておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
———-
■iOSアプリ
クラウドホン 1.1.49
スマビジ 2.1.49
モバビジ 3.1.49
・高音質モード設定に関する動作の軽微な修正をしました
お手持ちのスマートフォンにて、AppStore/GooglePlayStoreからバージョンアップをお願いいたします。
なお、ご利用のスマートフォン環境によりアプリアップデート直後の着信時に「不正な着信通知」といった表示がなされる場合があります。
発生した場合は、お手数ですが弊社アプリ内の設定欄より「保存」ボタンをタップにて更新いただけますようお願い申し上げます。
参考FAQ:「不正な着信通知を受信しました」と表示される
その他、ご利用にあたりご不明点等がございましたら、お手数ですが当社サポートセンターにお問い合わせください。
今後共、弊社サービスを引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。