お客様各位
クラウドテレコム株式会社
弊社サービス一部故障発生(復旧)のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
弊社サービスにおきまして、一部のお客様においてアプリの保存を押すとエラーになる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております事をお知らせいたします。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2024年12月19日16時44分~17時02分
2.影響範囲: 弊社サービスをご利用の一部お客様
3.故障原因: クラウドサーバーシステムの一時的な故障
4.影響内容: アプリの保存ボタンを押すと「SIPの登録に失敗したました」エラーとなる
原因が判明いたしましたら、情報を更新させていただきます。
弊社にて利用しているクラウドサーバーシステムにて一時的に故障が発生しておりました。
そちらのシステム復旧に伴い、弊社サービスも自然復旧となりました。
お客様にはご心配をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後も安定したサービス提供のため、弊社としても全サービスの監視を続けて参ります。
以上