お客様各位
クラウドテレコム株式会社
お盆期間中のお問合せ窓口対応のご案内
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のお問い合わせ窓口の対応時間につきましては暦通り以下の時間にてご対応させていただきます。
8/12(火) ~ 8/15(金)10:00~18:00
なお、期間中のオペレーター人数を縮小しておりますため繋がりづらい場合は、恐れ入りますが、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
※ご注文いただいた機器の発送等につきましても通常通りの運用となります。
また、お盆期間中に専用の営業時間外ガイダンス音声を流される場合は、あらかじめ「コールマネージャー」よりご設定ください。
ガイダンス音源につきましては、先日お知らせの通り、対応したファイル形式の音声をそのままアップロードいただく事で簡易に変更いただける形式に機能がアップデートされております。
設定方法の詳細は、弊社FAQ
「お詫びガイダンス・時間外ガイダンス・呼出音源設定をオリジナル音源に変更したい」
をご参照ください。
今後共、弊社サービスを引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
===========================================================
クラウドテレコム株式会社
サポートセンター //support.mobabiji.jp/
お問い合わせ
//support.mobabiji.jp/ivr/ より
・フォームでお問合せ
・お電話でお問合せ
※お問い合わせの前に「よくあるご質問FAQ」もご活用ください
===========================================================