お客様各位
クラウドテレコム株式会社
弊社サービス一部故障発生のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
弊社サービスにおきまして、一部のお客様においてアプリの保存を押すとエラーになる事象が発生しております事をお知らせいたします。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2025年7月24日11時04分~11時25分
2.影響範囲: 弊社サービスをご利用の一部お客様
3.故障原因: 外部からのアクセス集中による一時的な負荷
4.影響内容: アプリの保存ボタンを押すと「SIPの登録に失敗しました」エラーとなる
11:40 現在、原因の特定および復旧対応を進めております。
進捗があり次第、改めて本ページにてご案内いたします。
現在は外部からの不正なアクセスを遮断し、正常にサービス復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も安定したサービス提供のため、弊社としても全サービスの監視を続けて参ります。
以上