お客様各位
クラウドテレコム株式会社
弊社サービス一部故障発生(復旧)のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
弊社サービスにおきまして、一部のお客様においてアプリの保存を押すとエラーが表示される、及び管理Webが閲覧できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております事をお知らせいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2023年10月03日16時30分頃~18時00分頃
2.影響範囲: 弊社サービスをご利用のお客様
3.故障原因: 調査中 サーバーシステムの一部ダウン発生
4.影響内容: アプリの保存ボタンを押すとエラーとなる・管理者ページ(システムマネージャー、コールマネージャー)が502エラーにて閲覧できない。
5.対策内容: 弊社サーバーの該当箇所について対処を行いました。
故障箇所を修正したことで、現在は復旧いたしております。
再発防止策を含め社内検討を進めております。
10月11日(水)に実施いたしますシステムメンテナンスにて恒久対処を実施いたします。
この度はご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
以上