お客様各位
クラウドテレコム株式会社
弊社サービス一部故障発生(復旧)のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
弊社サービスにおきまして、一部のお客様において管理画面(コールマネージャー)で、
着信した通話履歴が正常に表示されていない事象が発生しておりましたが現在は復旧しております事をお知らせいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年9月5日8時45分頃~2022年9月17日8時00分頃
2.影響範囲: 弊社サービスをご利用のお客様
3.故障原因: DBサーバープログラムの不具合
4.影響内容: 管理画面(コールマネージャー)で着信した通話履歴が正常に表示されていない
5.対策内容: データベースサーバーのプログラム修正と再起動により復旧
・9月5日から現在までの履歴を全て復旧いたしております。
・管理画面(コールマネージャー)における通話履歴の表示仕様が変更となっております。
<変更後仕様>
毎時15分に過去1時間分の履歴が作成される。
例)10時00分・05分・10分の通話履歴
→10時15分に更新され、以降は全て閲覧いただけるようになります。
以上