お知らせ

2024 年 8 月 29 日

コールマネージャー機能追加のお知らせ

お客様各位

クラウドテレコム株式会社

 

コールマネージャー機能追加のお知らせ

 

平素、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年8月28日(水)より、コールマネージャーにて内線アカウントを一括編集できる機能を追加いたしました。

内線グループ毎に一括で編集を行えますので、複数アカウントの情報更新を行う場合にご活用ください。
なお、一括での変更となるので、必ず「内線アカウント一括出力」にて現設定のバックアップを取って進めていただけますようお願い申し上げます。

■内線アカウント一括出力:
内線グループ毎にアカウントの一覧をcsvファイルで抽出する
■内線アカウント一括入力:
内線グループ毎にcsvファイルを取り込んで一括編集する
■検索:
現在登録されているアカウントを一覧および個々に確認する

★csvファイルはExcelまたはメモ帳で編集いただけます。
※編集方法の詳細はコールマネージャーマニュアル P.15-18にてご確認をお願いいたします。

※1.注意点
”ステータス”列「U(更新)A(新規追加)D(既存削除)」の入力内容によって該当行の編集が可能ですが、
特にD(削除)は一度削除を行うと復旧は出来ませんので、十分に注意いただき実行してください。
なお、A(新規追加)の場合も内線アカウント一括入力の「内線グループ名」選択はお間違えのないようご注意ください。

 

※2.WEBブラウザのキャッシュデータが残って表示が崩れている方は「ctrlキー+F5」などでリロードを行ってください。

 

ご不明点等がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

今後共、弊社サービスを引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

===========================================================
クラウドテレコム株式会社
   サポートセンター //support.mobabiji.jp/

   お問い合わせ
   //support.mobabiji.jp/ivr/ より
  ・フォームでお問合せ
  ・お電話でお問合せ
  ※お問い合わせの前に「よくあるご質問FAQ」もご活用ください
===========================================================