故障情報

2022 年 9 月 5 日

モバビジサービス一部故障発生のご報告

お客様各位

クラウドテレコム株式会社

モバビジサービス一部故障発生のご報告

平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
モバビジサービスにおきまして、管理画面(コールマネージャー)における通話ログが正常にご確認いただけない状況にございます。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年9月5日8時45分頃~
2.影響範囲: モバビジをご利用のお客様
3.故障原因: DBサーバープログラムの不具合
4.影響内容: 管理画面(コールマネージャー)で着信した通話履歴が正常に表示されていない。

本影響により通話録音再生ボタンも表示されない状態が発生しております。
当該機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ありません。
原因を特定のうえ復旧次第ご報告させて頂きます。

以上