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故障情報(一部サービス)
2022 年 7 月 8 日
モバビジサービス一部故障(復旧)のご報告
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
モバビジサービス一部事象発生のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
モバビジサービスにおきまして、管理コンソールの利用で一部不具合が発生しておりました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
モバビジサービスにおきまして、管理コンソールの利用で一部不具合が発生しておりました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年7月7日(木) 16時00分頃~2022年7月8日(金)12時00分頃まで
2.影響範囲: モバビジをご利用の一部のお客様
3.故障原因: データベースサーバーのプログラム不具合
4.対応内容: プログラムの修正を行い復旧
5.影響内容: ①コールマネージャーで通話履歴が確認出来ない
②通話録音が再生出来ない
1.発生時刻: 2022年7月7日(木) 16時00分頃~2022年7月8日(金)12時00分頃まで
2.影響範囲: モバビジをご利用の一部のお客様
3.故障原因: データベースサーバーのプログラム不具合
4.対応内容: プログラムの修正を行い復旧
5.影響内容: ①コールマネージャーで通話履歴が確認出来ない
②通話録音が再生出来ない
①該当期間のデータが正常に保存出来ていない場合において、管理画面上では
正常に表示がされません。
申し訳ございませんが、必要な場合はひかり電話の履歴からご確認を頂くよう
お願い申し上げます。
正常に表示がされません。
申し訳ございませんが、必要な場合はひかり電話の履歴からご確認を頂くよう
お願い申し上げます。
②録音データが正常にアップロードされていない場合、個別にデータ復旧処理を
行いますので、お手数ですがサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
行いますので、お手数ですがサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
以上
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