ユーザーページ
- ・申し込み履歴
- ・追加申し込み
- ・お客様情報確認、変更
- ・支払い方法確認、変更
- ・利用明細
コールマネージャー
- ・通話ログの確認
- ・アカウント単位での、外線着信鳴り分け設定
- ・内線アカウントの追加、編集
- ・共通電話帳の登録
システムマネージャー
- ・外線グループの設定(番号単位)
- 番号設定
- 営業時間設定
- 同時通話数や着信タイムアウト時間等の着信設定 - ・内線グループの作成/編集
- ・共通電話帳の登録
操作マニュアル
モバビジ
- 一覧を見る
- 初期設置ガイド
- システムマネージャーマニュアル(管理者用)
- コールマネージャーマニュアル(管理者用)
- 内線マニュアル(内線利用者用)
- アプリ操作マニュアル
(モバビジ・クラウドホン共通) - アプリ操作早見表
(モバビジ・クラウドホン共通) - IP電話機(S7A)操作マニュアル
- ネットFAX_Webブラウザ操作マニュアル
- ブラウザフォン設定マニュアル
- シンプルレセプションコンソール設定マニュアル
- モバビジオフィスの一覧を見る
クラウドでんわBiz
電話クラウド
工事・設定代行について
重要事項説明書・注意事項
- モバビジ重要事項説明書
- モバビジ通話録音規約
- モバビジサービス利用規約(レンタル)
- モバビジサービス利用規約(ライセンス卸)
- 電話クラウドおよびクラウドでんわBiz重要事項説明書
- 電話クラウド/クラウド電話Biz利用規約
- 緊急時の電話発着信の対策について
検証端末一覧
故障情報(一部サービス)
2022 年 7 月 8 日
モバビジサービス一部故障のご報告
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
モバビジサービス一部事象発生のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
モバビジサービスのコールマネージャーで一部不具合が発生しております。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
モバビジサービスのコールマネージャーで一部不具合が発生しております。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年7月7日(木) 16時20分頃~
2.影響範囲: モバビジをご利用の一部のお客様
3.故障原因: 調査中
4.影響内容: コールマネージャーで通話履歴が確認出来ない
通話録音が再生出来ない
1.発生時刻: 2022年7月7日(木) 16時20分頃~
2.影響範囲: モバビジをご利用の一部のお客様
3.故障原因: 調査中
4.影響内容: コールマネージャーで通話履歴が確認出来ない
通話録音が再生出来ない
以上