メンテナンス情報
2022 年 2 月 7 日
【重要】システムアップデートに関するメンテナンス日時変更のご案内
2022年2月7日
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
【重要】システムアップデートに関するメンテナンス延期のご案内
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日よりお知らせさせて頂いております2022年2月11日(金)に予定しておりま
した大規模メンテナンスにつきまして、通信の中継をしている事業者の技術仕様
の変更によりNTT西日本エリア※の環境で一部動作が不安定となる恐れが確認さ
れました。その為、予定しておりましたメンテナンスについては延期とさせて
いただきます。
なお、先行切替えが完了しているNTT東日本エリア※のお客様につきましては、
サービスが正常に動作する事を確認しております。
【今後のメンテナンス予定につきまして】
延期後のメンテナンス日時につきましては通信事業者様との協議が必要である為、
決定次第改めてご案内致します。皆様には再度の日時変更でお手数をおかけして
誠に申し訳ありませんが、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
なおNTT東日本エリア※でご利用のお客様につきましては、個別で先行切替えの
対応をさせて頂きますので、ご希望のお客様は弊社サポートセンターまでご希望
日時をメールでご連絡頂ければ幸いです。
【東日本エリアで切替え済みのお客様につきまして】
2月7日までにでに先行切替えを実施されたお客様は、そのままご利用頂けますの
でご安心ください。また、2月8日~2月10日に先行切替えのご予約を頂いている
NTT東日本エリア※のお客様は、予定通りメンテナンスを行い切替え実施となります。
ただし先行切替え期間中は、ブラウザフォンやコンソールサービスをご利用いただ
けなくなりますので、予めご了承いただきますようお願い申しあげます。
※NTT東日本、NTT西日本の提供エリアに準じます。
以上
=========================================================
クラウドテレコム株式会社 //support.mobabiji.jp/
モバビジサポートセンター
お問い合わせフォーム
//support.mobabiji.jp/contact/
ブラウザフォン(無料通話)
//support.mobabiji.jp/ivr/
=========================================================